ゲーム大会参加者募集のお知らせ

大乱闘スマッシュブラザーズDXのゲーム大会を行います。

〇日時10月13日10:00~15:30

〇ルール

参加人数32人以内で1対1のトーナメントを行います。

制限時間4分間・持ちストック3・アイテム無しです。

またタイムアップ時、ストック数が同じ場合はサドンデスで決着をつけます。

選択するキャラクターは相手を見ずに選び、1回戦から同じキャラクターを使用します。

使用するステージは終点、戦場、夢の泉、プププランド、ヨッシーストーリーの5つの中からランダムで決めます。

必要以上の逃げ、崖つかまりなどの露骨な時間稼ぎ等のマナー違反な行為はやめてください。

準決勝、3位決定戦、決勝は時間無制限とします。

可能な限りコントローラーを持参してください。

応募締切10月8日

参加・問い合わせなどの連絡はazuma_gametaikai@yahoo.co.jp までお願いします。

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 活動中 | コメントする

2014年度 第20回吾妻祭テーマ

大変長らくおまたせ致しました。第20回吾妻祭のテーマを発表致します!

第20回吾妻祭テーマは「Have fun」です。
吾妻祭は、今年で第20回という節目を迎えます。そこで、私達はもちろん、地域の皆さんにも思い切り吾妻祭を楽しんでいただきたいと思い、このテーマを掲げました。

吾妻祭実行委員会、これから本格的に始動していきます!皆さん応援よろしくお願いします。
皆さんのお越しをお待ちしております!

2014年度吾妻祭実行委員会一同

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 更新, 活動中 | 2件のコメント

エフエムラジオ収録

昨日、エフエム山形にラジオ収録してきました!

ラジオロイドでおなじみの岩崎敬さんをパーソナリティに吾妻祭について宣伝させていただきました!

吾妻祭とは、吾妻祭に来るアーティストさんの紹介、そして企画について緊張しながらもお話してきました。

10月4日18:10頃から、FM77.3(米沢)、80.4(山形)、76.9(鶴岡)、78.2(庄内)で全県放送します。

お時間ございましたら、ぜひお聞きください!

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 活動中 | コメントする

各企画試作会!

9月14、15日に第1回試作会を行いました。1回目ということで改善点もたくさんありましたが、各企画で試行錯誤しながらの運営おつかれさまでした。

そして9月21,22日、第2回目試作会を行いました。第1回目試作会の反省を活かしてさらに良い企画内容となっていました。毎年人気のお化け屋敷もクオリティーが高く、屋内、屋外企画なども子供から大人まで楽しめる内容となっております。

吾妻祭本番が楽しみです\(^ω^)/!!

企画部門のみなさん、準備から片づけまでおつかれさまでした。

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 企画, 活動中 | コメントする

エフエムNCVおきたまGO!で収録

今日は吾妻祭の宣伝のため、『キャンパスノートヨネラバ』というラジオ番組で

収録させていただきました。

初めての収録で緊張しましたが、パーソナリティの菅野さんや収録の編集をしてくださった金さんにフォローしてもらい、無事に収録を終えました。

10月も生ラジオに宣伝させていただけるので、次回は噛まないように頑張っていきたいです。

13日の金曜日、午後1時30分にFM83.4MHzで放送されますので聞いてみてください(^o^)

 

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 活動中 | コメントする

お知らせページ更新しました-吾妻祭ゲーム大会参加者募集のお知らせ

吾妻祭二,三日目に企画しているゲーム大会の

参加者募集に関するお知らせを更新しました。

お知らせタブまたは、以下のリンクから参照ください。

吾妻祭ゲーム大会参加者募集のお知らせ

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 更新 | コメントする

お知らせページ更新しました-チケット販売のお知らせ

吾妻祭一日目に企画しているアーティストライブの

チケット販売の日程に関するお知らせを更新しました。

お知らせタブまたは、以下のリンクから参照ください。

チケット販売のお知らせ

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 更新 | コメントする

お知らせページ更新しました-特設ステージ早食い企画参加者募集のお知らせ

吾妻祭二日目に企画している特設ステージ早食い企画の

参加者募集に関する記事を更新しました。

お知らせタブまたは、以下のリンクから参照ください。

特設ステージ早食い企画参加者募集のお知らせ

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 更新 | コメントする

企画部門旅行!!

こんにちは(^o^)

8月29.30日に企画部門旅行に行ってきました。

1日目は岩手のわんこそばを食べ、小岩井農場で自然と戯れました!

夜はコテージで男子中心に作ったカレーがとってもおいしかったです(*^^*)

2日目は宮城の松島で遊覧船に乗りかもめと戯れ、新鮮な海鮮や牛タンを食べました!

最後はマリンピア松島でドクターフィッシュと体験しました( ゚Д゚)

この2日間企画部門の絆も深まり、とっても楽しい時間でした\(^o^)/

仲良くなった企画部門でこれからの活動も今まで以上に頑張ります!!

 

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: イベント, 企画 | コメントする

外宣 in 那須(・ω・)

8/28、29外宣部門で那須へ旅行に行ってきました\(‘ω’)/

1日目はテディベアミュージアム、とりっくあーとぴあ、そしてアウトレットパークに行ってきました~

写真たくさん撮りました♪

昼食はペニーレインというお洒落なパン屋さんで、夕食は森のパン屋さんでチーズフォンデュをいただきました(・ω・)

夜はコテージに泊まり

2日目は1日那須ハイ満喫してきました(´∀`)

アトラクション乗りまくりました~

体力的に疲れましたが最初から最後までみんなで楽しみました!

那須楽しかったです(‘∀’)

これからは吾妻祭に向けて活動頑張っていきます!

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: イベント, 外宣 | コメントする